リアルiPodCM登場!
b0020765_513159.jpgApple Store, Twelve Oaksで、全身黒ずくめでiPodのシルエットテレビコマーシャルを真似たパフォーマンスが行われたそうです。ムービーはこちら(ちょっと重いです)。途中iPodを落としてマジ焦りしたり、客は案外冷静だったり、曲が止むとそそくさと立ち去ったりと、かなり笑える一品です。是非お試しあれ。これってみんなでApple Storeでやったら楽しそうですね。ちなみに撮影していた彼は、店をおん出されたそうです。元ネタを見てない人はこちらをチェック!
[PR]
by nekotekikaku | 2005-06-14 05:21 | @デザイン屋
<< モンスターズインクで涙 BigMac=iTMS >>