笑かしに走るインテル:その後
b0020765_18143486.jpgマジで笑い事じゃなくなったIntel騒動。先日のエントリに本家インテル*よしもとからトラックバックされてました。本家のブログはやっぱり素材が凄いわ。でかい写真の舞台裏blogはあるし、インパルスのムービーはあるし。

しかしこれでいったい何がしたいのかよく分からない。キャラクターがどことなくスマイルMac臭いのがIntel insideの予兆だったのだろうかと思う程度。0と1で書いた家のイラストが書いてありましたが?みんなで考えてってことでしょうか。ティーザー&バイラル広告として新しい形なんでしょうが、この先に何があるのか見えないんですよね、笑かしてくれないっていうか。デザインは凝ってるのにねぇ。今後の展開に期待、です。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-06-08 18:21 | @デザイン屋
<< マンPはG★スポット 「僕らの音楽」でヒロスエ復活! >>