「僕らの音楽」でヒロスエ復活!
b0020765_17535653.jpgCX系「僕らの音楽〜our music」が気に入っている。毎回一人のミュージシャンを深く掘り下げるこの企画、50回を期に2人のコラボレーション形式になった。特に前回6/3放送の福山雅治×SIONはかなり渋くて見入ってしまった。年齢を重ねる事で同じ歌詞でも意味が違ってくる、との言葉に納得。私もカッコイイオヤジになりたいもんです。

そこへ来て6/17放送分はゆず×広末涼子。年末の食わず嫌い王以来、週刊誌にしか出演(?)していなかったヒロスエ、いよいよ復活です。7/4〜のドラマ「スローダンス」にも出演決定したヒロスエ。ゆずとどれだけ絡めるのか未知数ですが、10年来のファン的には涼ちゃんスマイル非常に楽しみです。って、17日東京出張じゃないですか。ビデオも子どもに破壊された今、やばい!見られないかも...。

ちなみにこの番組のインタビュー部分は、HRD-FX1HDR-HC1の上位機種)で収録されているようです。見ていて別に気にならないというのは凄い事ですよね。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-06-08 17:56 | @日常屋
<< 笑かしに走るインテル:その後 iTMSも8月はじまる? >>