iTMSも8月はじまる?
b0020765_835829.jpg聴きたい洋楽が1曲だけあるとして、レンタルで1年間待つのももどかしいし、アルバム買うのもバカらしいしという事がよくある。シングルが出ない曲は黙って1年待つしかないわけで、iTMSが上陸した際のサイフの緩みっぷりは半端じゃない気がするな。少額課金で欲しいものだけ、それの積み重ねで気がつけばアルバム1.2枚分。これって非常にインターネット的じゃない?

すっかりIntelフィーバー一色の一日。しかしAppleネタはそれだけではなかった。日経がアップル、音楽配信を日本で8月開始と報じればアップル、iTMSの国内開始報道に対して「取材を受けた事実ない」でも交渉中と返す。いったいどっちやねん!これ以上Macファンを動揺させないでくれ!

C-NETはIntelMacで一度誤報を出した後の今回のスクープ。日経は以前iTMS3月開始との誤報を出している。これが大スクープになれば良いけど。話しがつくまでJFIVEのCD買うの止めとこっと。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-06-07 20:21 | @デザイン屋
<< 「僕らの音楽」でヒロスエ復活! 作るために作る:城原川ダム建設へ >>