恒例の5月の検索Word
恒例(?)の5月の検索Wordです。ブックマークが増えたので母集団は少ない(それはそれでうれしい)ですが、栄えあるトップはニュースとMacを押さえてハイビジョンハンディカムHDR-HC1に輝きました。男の子はいつになっても機械好き(^^)ボーナスの使い道に真っ先に頭に浮かぶんでしょうね、いいなぁ。大阪万博DVDはみんな気になってるんですね。私のボーナスもそちらの線が濃厚かと。あの肉は依然人気ですよぉ、誰か会場で売りませんかぁ?
1 HDR-HC1 6.1% 204
2 反日デモ 2.7% 92
3 福知山線 2.3% 78
4 tiger 1.2% 42
5 ipod 1.1% 38
6 反日デモの原因 1.1% 38
7 Tiger 1.1% 37
8 新聞屋 1% 35
9 あの肉 1% 34
10 mac 0.9% 32
11 ギャートルズ 0.9% 32
12 mini 0.8% 29
13 写真 0.8% 27
14 大阪万博DVD 0.7% 26
15 iPod 0.7% 25
16 premini-IIS 0.6% 22
17 猫 0.6% 21
18 photo 0.6% 21
19 福知山線事故 0.6% 20
20 hdr-hc1 0.5% 18
次点で好調サガン鳥栖、低調久米宏でした。最近気づいたんですが、shinobiのログの取りこぼしが結構あるみたいですね。他のサービスと比較するとものによっては倍近く。ってことはうちって県庁レベルのPV? なわけないか(^^)
それではまた来月〜
[PR]
by nekotekikaku | 2005-06-01 00:40 | @日常屋
<< 恐るべしHDDレコーダー テクノラティ日本語β版 >>