公然と邪魔をする:ネスケ8.0に不具合
b0020765_1915483.jpgNetscape 8をインストールするとIEのXML機能に異常だそうです。FireFoxにせよ、別のブラウザに乗り換えを促す事はあっても、公然と排除するネスケの潔さに脱帽です(^^)しかもIEのXMLレンダリング機能に依存しているなんて、いい意味で新しい形かもしれません。記事中の「Netscape 8はIE上でなければ動作しないのではないか」は笑いました。

一番最初に私をインターネットの世界に誘った根助。メールもニュースもWWWもすべては彼越しで見えていたのに。根助の明日はどっちだ?
[PR]
by nekotekikaku | 2005-05-28 19:05 | @デザイン屋
<< 髪を切る 遅刻の上ちょびっとだけ:私にと... >>