BizSTATIONブログ:終了告知がきました。
b0020765_17222443.jpg東京三菱銀行が3月に始めたBizSTATIONblogが29日で終了するとの事で、以前書いていたエントリに直接トラックバックをいただきました。文字化けしていたのでうっかり消す所でしたが、関係者の皆さん、ひとまずお疲れさまでした。

思いのほか意欲的に取り組まれていて、アンケートをとったり、クレームをフィードバックしたりと、大手銀行のお堅いイメージの角が少し面取りできてたように思っていました。これだけのキャンペーンを数ヶ月で終了させるのは、うちみたいな会社から見ると正直もったいないなぁと思いますが、プロモーションとしてはまずまず成功裏に終わったと見ていいのではないでしょうか。折角なのでこの試みをやって何が変わったか、変わらなかったかなど総括を是非お伺いしたいものです。
いかに継続的にお客さまのお声を聞かせていただくことが重要か、を再認識
されているのなら、ここで終わる事なく次の試みがまた始まるでしょう。楽しみにしています。

このノリで10月の合併を乗り切っていただきたいものです。何と言っても相手は「あの」UFJらしいですからねぇ。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-05-27 19:53 | @デザイン屋
<< こんなこと考えています 著作権 〜新たな文化のパスワード〜 >>