ドリコムCMSはRSSも付けて月々2000円から。
b0020765_13195916.jpgCNET Japanドリコム、RSSやSEO対策機能つきのコンテンツ管理システム「ドリコムCMS」を発表 うわっ、おもしろそー。どこまで出来るのか分かりませんが、自前であれこれ仕様を詰めたら1000万円超えそうなCMSが、いまなら(今でなくても)RSSもお付けして月々2000円から(ASP版)。担当レベルでZOPEやらContributeとか入れるより全然楽なんじゃない? CNETの書きようでは静的サイトからの移行も楽チン!だそうで、とりあえず資料請求してみよっかな。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-05-25 13:22 | @デザイン屋
<< 「忙しい」は無思考状態 Pentium MacよりMa... >>