「萌え」関連市場?
b0020765_0585851.jpgある編集者さんの「萌え」市場は2~3兆円規模だとしたら、出版界全体と同じですよ。に反応。うちの5/1付2社面の記事にも「「萌え」関連市場888億円に」という記事が。どちらも浜銀総研のデータを元にしていますが、記事の「ステレオセットやバターに匹敵する規模。」という部分に嫁大ウケ。なんかよく分かりませんが、耽美な世界な様で(^^)

ちなみに大量に出版された「萌え本」は案外(失礼?)内容が良かったりするので、あの世界を覗いてみる意味でもオススメだったりします。特にとっつきにくい法律関係は、これで苦手意識がなくなるかもといいつつ、私みたいなおっさんにはその世界が既にとっつきにくかったりして。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-05-24 01:00 | @新聞屋
<< Pentium MacよりMa... ケータイでホリエモンの夢実現? >>