ソニー、プレステ3の発売は2006年春
b0020765_13195745.jpgCNET Japanソニー、プレステ3の発売は2006年春に--スペックを発表 贅沢なオモチャだこと。しかし、処理速度は上がるのに、それを活かした新しいジャンルのゲームって出てこないですね。いまだにやってる事がスーパーリアル3D同時ネット対戦可能なテトリスみたい。私もいまだに初代PSでリッジレーサーやるのが好きです。小林克也風MCが気もちい〜んですよね。

追記:CellプロセッサはPowerPC-base Core3.2GHzなんですね。XBOXもPowerPCだし、インテル入ってない(^^)このチップMacには乗らないのかな?

追記2:XBOXのデモがMacのG5で動いてたんだって! うはははは。エミュレーションソフトがMSから発売されるんでしょうか、VirtualXBOX (^^) WindowsユーザーがこぞってMacmini買ったりして。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-05-17 13:25 | @日常屋
<< NTTドコモ、901iSシリー... 諫早湾干拓:差し止め取り消し >>