Yomiuri On Lineリニューアル:やっぱ初物好き
Yomiuri On Lineが16日リニューアルしました。目玉はインターフェースの一新。多少使いやすくなった?ツールバーの提供などありますが、Mac&Safariに対応してないので残念。

そして、一番気になっていたトラックバックですが、「鈴木美潮のdonna」のみ。コメント不可(投稿フォームはあり)。タイトルは「部屋とゴミと私」。これは荒れようがありませんね。大手新聞社ではまだまだ読者とのセッションは無理なのでしょうか。TBもまだ付いてない様ですし。そう考えるとカナロコの偉大さがひしひしと伝わってきます。

せっかくなので、TBネタを。
うちも散らかし魔人と格闘の末、ひと月ぶりくらいに掃除しました。踏み場の無いくらいあふれたおもちゃを、子どもの目を盗みながらおもちゃ箱へ運び込む様はまさにサスペンス。そして掃除機で一気に吸い上げれば、ひろびろすべすべ気もちい〜。このひと月、部屋の一隅で家族4人と1匹が「州」の字のように寝ていましたが、久しぶりに「河」の字(真ん中がちゃぶ台)に寝られました。広い家に住む事より、広く住まう知恵を身につけたいものですね。

追記:21:21現在私を含めTB3人。リンクをたどると「...へリンクします。ここから先は第三者のページとなります。内容や安全性に対して、ヨミウリ・オンラインは、一切保証できません。」だって。大した内容じゃないのは認めますが、なんだかなぁ。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-05-16 16:48 | @新聞屋
<< premini-IIS登場 強い!強い!:サガン&阪神 >>