人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強い!強い!:サガン&阪神
強い!強い!:サガン&阪神_b0020765_1635416.jpgいやぁ、久々に胸がすきましたね。京都パープルサンガに3-0勝利!アウェーでの白星は球団始まって以来の快挙という事で、白のユニフォームのまぶしい事!新居君も活躍するし、いい事づくめですね。ここん所調子いいサガン、さて次は21日ホームでベガルタ仙台戦です。これは行きたいなぁ...またモブロ中継とかしてみようかなぁ。そしてその次の日は
強い!強い!:サガン&阪神_b0020765_20344194.jpgホークスとタイガースの交流戦に逝ってきます!しかも席がホークス側...でも黄色と黒のVメガを持って応援しにいくぜい!タイガースもここへきて3連勝。一昨年の憂さを福岡で晴らしてくれい!

追記:サガン鳥栖vs仙台はNHK佐賀で中継するらしいですね。でも見に行きたい!
by nekotekikaku | 2005-05-15 09:52 | @日常屋
<< Yomiuri On Line... へアカラー:ビゲン編 >>