へアカラー:ビゲン編
b0020765_12455527.jpg朝起きてみると頭が冷たいのです。横では何かを練っている嫁。「寝返りうったらいかんよ」って、もう毛染めが頭についていました。ああ、ベルジュバンスが遠ざかる...なすがまま、なされるがままで30分放置の上洗髪。

「黒い、黒すぎるよぉ」

質感はナイロンブラシの様、まさにヅラ。そういえば某部長が委員長時代に私が「あの人ヅラじゃなか?」って隣にささやいたのが、2年後の飲み会の席で「おいはヅラじゃなか!引っ張ってみろ」と言われた事がありました(無論引っ張りました)。あれは完璧に染めた白髪染めだったんですね、失礼しました。

ついでなので、トレードマークだったヒゲも剃ってみました。子供が目を覚ますと同時に目がまんまるになったのが大笑いでした。まゆ毛は今回は死守。前回剃ったときに組合の資料として残ってしまったので、今回はその危険を回避することにします。そんなわけでこんなです。実物見学は佐賀新聞社の1階までお越し下さい。

ちなみに嫁にもヘナダイ(ヘナを施術する事を言うそうです)しました。2時間放置後の髪はこんな感じ。怒髪天を突くとはこんな感じでしょうか。やっぱ緑色でしょ?
[PR]
by nekotekikaku | 2005-05-14 12:46 | @日常屋
<< 強い!強い!:サガン&阪神 業務連絡:関係ないトラックバッ... >>