人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひどいよぉQuickTime 7
ひどいよぉQuickTime 7_b0020765_1132489.jpg今朝久しぶりに出社し、いつものとおりSoftware Update。QuickTime 7になってるじゃんと思い再起動。そして仕事の動画を触...れないじゃないか!おい!QuickTime Proキーを新たに買えって?そんな事は予算申請前に言うべき事じゃないの?自腹切れってかい! ITmediaQuickTime 7、Panther向けにもリリースにも載ってるけどさぁ、事前に一言ユーザーにはいうべきじゃない?Appleさん。稟議書も書いてるのにTigerの予算回さなくちゃなんないかも、ガ〜ン
追記:大騒ぎした割にあっさり元に戻りました。kenkenさんありがとうございます。ちょっと目を離すととたんにAppleに置いていかれてしまいます、ふうぅ。
by nekotekikaku | 2005-05-02 11:20 | @デザイン屋
<< 髪の色を変えてみた TBキャバ:4月の検索ワード >>