湯川氏のネットセミナーを受講
b0020765_20264019.jpg@niftyの直伝セミナーで、ネットは新聞...の湯川氏のセミナーがありました。この手のセミナーは初めてだったのですが、これは面白いですね。講師のかたと直接チャットをすることなんて、今までありませんでしたから。私の環境(MacOS10.3+VPC)でも問題なく視聴する事が出来ました。内容はきっとどなたかが詳細に解説なさるはずですが(^^)参加型ジャーナリズムの流れを分かりやすく小1時間でお話しされました。私はバカ正直に「で、どうすれば儲かるの?」と聞いてしまいましたが、湯川さんは丁寧にお答えくださいました。ありがとうございました、またこのような機会がありましたら受講させていただきます。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-04-26 20:27 | @新聞屋
<< AXIO Swift Hard... 人気Blog Rankingを脱退 >>