Bloglinesにログインできない...。
非常に困った。RSSリーダーとしてBloglinesを使っているのですが、今朝からログインできないんですよ。メルアド入れても「違います」とむげに断られるし、お問い合わせも返事が来るのに2日くらいかかりそうだし。Mac.comのお試しが切れたときに公開ブックマーク代わりに使い始めたのですが、メモ帳代わりのblogも持てて便利に使い倒していたのでショックです。昨日一気に1000ページくらいまとめ読みしたからかなぁ。

このような無料サービスは便利なんですが、その分データ損失のリスクが大きいですね。このままだったらまずブックマークを一から作り直さなくてはなりません。当面皆さんのブログへの巡回ペースも落ちてしまいそうです。といいつつこのExcite blogも明日サービス停止になっても文句は言えませんからね、怖い怖い。そんな時のデータの保証については、仮に孫の代まで使える容量があったとしても「一切責任は負いません」が基本ですから。

この際自鯖のNucleusに乗り換えるか? やっぱりRSSリーダーはSafariRSSか? 思い悩む猫手です。まずは2日待ってみます。

追記:翌朝見てみるとちゃんとログインできました!大騒ぎしてすみません。でもちょっと乗り換えは考えています。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-04-16 19:09 | @デザイン屋
<< 反日デモ:やっぱり米国が一枚上手? メガネを使わずに3Dが見られる... >>