2008年 日本にシルク・ドゥ・ソレイユ常設劇場!
b0020765_2324046.jpgサーカスフリーク猫手の心をわしづかみです! アレグリア2が日本ツアーを行っている シルク・ドゥ・ソレイユが日本に常設劇場開設とは、なんて素敵すぎるニュースなんだろう。マジで泣けるサーカス、シルクが行けば見られるのなら、なんぼでもミッキー詣でをしますよ。2008年なら、下の子が4歳。子連れで行っても文句無いでしょう。以前のエントリで書いていた株主優待があるオリエンタルランド株、マジで買おうかなぁ。

b0020765_22553272.jpg演目はまだ決まっていないらしいのですが、日本独自開発らしいですね。ツアーもののアレグリア、サルティンバンコ、キダムは日本上陸を果たした訳で(キダム見損ねた)、せっかく常設するなら「O」(オー)日本版あたり腰を据えて2年くらいやってほしいですね。「東京ディズニーリゾートに永遠に咲き続ける桜の木を植える」とはダニエル社長の言葉。花咲か爺さん、なんぼでも咲かしまくってください! 本当に夢の様なニュースをありがとう!!

共同通信:TDRに常設劇場「アレグリア」の人気劇団
シルク・ドゥ・ソレイユ:本家HP
プレスリリース
オリエンタルランドHP
[PR]
by nekotekikaku | 2005-04-15 22:49 | @デザイン屋
<< MacOS10.3.9公開 今度は中3男子 >>