次はどんなiPodが?
kenkenさん経由の情報。Graphics Software Engineer - iPod: Apple Computer, Inc. - Yahoo HotJobsではiPod部門のためのグラフィック・ソフトエンジニアを募集中とのことです。楽しみな半面、こないだPhoto買ったばかりなのに〜な気分もあり。確かに画像閲覧デバイスとしてはもう一伸び欲しい所ではありますからね<Photo うち的にはぜひ記事閲覧デバイスにもしたいんですが(^^)
[PR]
by nekotekikaku | 2005-04-11 10:55 | @デザイン屋
<< なんだかにゃぁ:CherryOS 反日デモに思う >>