やるじゃん東京三菱銀行!
b0020765_17222443.jpg年度末・年度始進行で忙しくて追ってなかったのですが、東京三菱銀行のBizSTATION blogにこんな一文が。
皆さま、はじめまして。東京三菱銀行の相河と申します。
本題に入る前ですが、「銀行のブログがJavaScriptを有効にしていないとトラックバック等のリンク先に飛べないのはいかがなものか」という貴重なご意見を参考に、本ブログの仕様を変更させていただきましたことを、この場を借りてご報告させていただきます。
これって以前のエントリで私が書いた指摘じゃないですか。エントリ後暫くしてコメントで違うと指摘され、確認して「あっ、シクった!」とお詫びまで書いちゃったのに、実は速攻修正されたのですね。そういう対応の良さにお客さんの信頼感、親近感が生まれるのがblogのよさだと思います。システム担当の相河さんも顔出しで登場するなど、普通はあり得ませんからね。そういう意味でこの試みが業界の成功事例になる事を期待したいと思います。丁寧な対応ありがとうございました。やるじゃん東京三菱銀行!
[PR]
by nekotekikaku | 2005-04-09 16:57 | @デザイン屋
<< 阪神強すぎます。 サガン鳥栖:1-3で甲府に敗れる >>