人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャートルズのあの肉
ギャートルズのあの肉_b0020765_1035266.jpgここへ来てマンモスの夢を見る事が多くなりました。それもこれもあざらしさんのエントリを見てから。あの肉が食べたくてたまらない。そこでググって見るとあるわあるわ、愛・地球博もビックリですよ。みんな考える事は同じなんですね。
あの肉in阿佐ヶ谷 ¥2500
あの肉in京都 アジア料理7品(マンガ肉付き)+飲み放題 ¥3600
あの肉in蔵王高原 7kg ¥15000
あの肉in長久手 300g ¥1480
そこでザウルス(恐竜)の肉も探したんですが、これはないですねぇ。仕方がないのでこれで我慢しておきましょう。味は鶏肉のようにさっぱりしているようです。ちなみにアザラシの肉もありましたよ。リアルあざらしサラダはどんな味なんでしょう、結構骨太で味が濃い様な気がします(^^) 

追記:そうこうしていると愛知万博マンモス会場でぼやとのニュースが。絶対食べたいヤツがいたんですよ、きっと。
by nekotekikaku | 2005-04-08 10:30 | @日常屋
<< iPod用ワイヤレスヘッドホン登場! 英のオンライン広告60%増 >>