人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Applestore-Mobile JAPANオープン!
Applestore-Mobile JAPANオープン!_b0020765_19273770.jpg「モノ」が好き!さんのところで発見!こんなスゴい情報どこから拾ってくるんですか?

PCなどで繋ぐとauの3G携帯にのみ対応しているとのアラートが出ますが、私のFOMA携帯(F900i)でも見れましたよ。これって着うたフルへiTunesが咬んでいく布石だったりして(^^)iTMSはauから始まる!?こないだ着うた訴訟で負けたばかりですからね<各社

Applestore-Mobile JAPANオープン!_b0020765_2054496.gifApplestore-Mobile JAPAN (http://applestore-mobile.jp/ 手打ちはめんどくさいのでQRコードつくっときました)を覗いてみると、iPod関係とMacminiのみで、スペシャルなものはない模様。Appleグッズとかあると、飲み帰り電車でその場で買っちゃいそうですけどね。PCよりさらにゲンナマ感が薄いので、ケータイサイトは要注意です。魅力的なサイトになって欲しい様な欲しくない様な...。
by nekotekikaku | 2005-04-04 20:08 | @デザイン屋
<< おとなのおもちゃ(はぁと) サガン鳥栖:今季初黒星 >>