業務連絡:明日から26日まで更新しません。
b0020765_1520148.jpg先のエントリの様に大阪出張してきますので、明日からしばらく更新しません。コメント、TB、メールなどは帰って来てから集中的にしますので、遅くなる事をご容赦ください。梅田近辺でネットカフェなどを見つけたら分かりませんけど。
1日目はセミナーに参加、夜は居酒屋虎で飲んでみたいですね。2日目にはApple store心斎橋に行ってみたいと思います。iPodとiTunesワークショップなんかを聞いて、ほだされてふらふらっとPhotoあたりを買って帰るかも。稲見 淳のセミナーは聞いてみたいですけどね、時間が。似顔絵風のヤツがいたら声をかけてください。先日食堂のおばちゃんからとうとう50代に見られてしまいましたが32歳です、よろしく。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-03-23 15:20 | @デザイン屋
<< ブログの良心:帰って来たそうです アライアンスの時代:Micro... >>