気をつけて!地震オレオレ詐欺
<福岡沖玄海地震>8世帯24人に避難勧告 福岡市 | Excite エキサイト : ニュースには書いてないんですけどね、地震関係のオレオレ詐欺(振り込め詐欺)が発生しているようです。お金の振込は必ず警察等に一度確認してからにしてください。特に福岡、佐賀に子どもさんをお持ちの方、通信関係は復旧しています、確認の上十分ご注意ください。

関係ないですが、関連するブログエントリの欄に [2月28日] 沖縄 「涙そうそう」 2月28日 [エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ]が入っていました。自動でRSS引いてきたんでしょうが、内容は沖縄食いしんぼツアー。excite blog使わせてもらってますけど、あんまりじゃない?山村社長
[PR]
by nekotekikaku | 2005-03-21 13:46 | @日常屋
<< また余震が 死のブルースクリーンからPCを... >>