皆さんありがとうございます。
自分的にはやっと落ち着いた感があります。連絡がつかなかった弟からもメールが来ました。しかも発信から3時間遅れで。電話も通じたようで、皆無事とのことです。さっき編集局によったら煙が出そうなくらい記者が走り回っていました。明日の紙面は待ってくれませんからね。

皆さんご心配や励ましの言葉をありがとうございます。私や大多数の方は全然大丈夫ですが、確かに被災された方もいらっしゃいます。福岡の玄界島では20戸全壊&500人が避難との情報もあります。今回の地震で防災の教訓をぜひ次に生かせるよう検証していくことが必要になりそうです。特に通信に関してはいろいろ考えることもありました。幸い被害が少なかったようなので、今日は子供と早めに寝ることにします。皆さん本当にありがとうございました。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-03-20 19:36 | @日常屋
<< イポド Mini? 佐賀新聞で号外 >>