わらしべ長者再び?
b0020765_22433583.jpgひとつ前のエントリで「わらしべ長者ならず」の一部始終を書きました。いろんなひとをうらやましがらせたり、かき回したりして申し訳ありませんでした。iPodminiは一度手放す事にしました。幸い里子の先も見つかりそうな気配です。ありがとうございます。

でもあきらめきれない私は、嫁さんに「じゃあ、仕事で使えるヤツにしようよ〜」とジャブ。すると「じゃあ半分出しネ」といきなりのタオルが! わらしべ長者のコメント欄で冗談で言ってましたが、本当にiPodPhotoになるかも。これでプレゼンしたらかっこいいでしょうねぇ。今度こそちゃんとiTalkも使えるか確認しなくちゃ。うっかりステ兄さん、ひょっとしてまたアフィリエイト入りますよ〜

b0020765_22427100.jpgこのドタバタでiPodへの愛は募るばかり。そこでうちでこんなものを作っちゃいました。iPodとmemopad。単純にiPodバカですね〜。でも、これ、15万部刷って本当に読者サービスとして配るんです。どのくらいの人がニヤリとするか楽しみですねぇ。たいがいの人はナニコレ?でしょうが。欲しい人は少しくらいならあげられるかも。笑ってやってください。出来ればついでに新聞とってくれると助かります(^^)
[PR]
by nekotekikaku | 2005-03-16 22:38 | @デザイン屋
<< 消えた「Google X」 iPodminiを¥15,00... >>