人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サガン鳥栖:1-0コンサドーレ札幌に快勝!
佐賀県のJ2サガン鳥栖は13日の試合でコンサドーレ札幌に1-0快勝!Excite エキサイト : スポーツニュース  いやぁ金星ですよ! 古川知事も札幌市で「北海道 SAGA 佐賀の集い」を開き、県をアピールしたらしいし、にわかに盛り上がってきましたね、サガン鳥栖。 佐賀新聞も盛り上げていきますよ。
これでサガン鳥栖は今期負けなしで19日ホームに帰ってきます。19日は家族4人引き連れて絶対行くぞ—! 佐賀新聞からも数十人単位でまた応援に行きまーす。せっかく行きますので試合経過をこのブログでモブる(携帯で逐一エントリする)事にしました。HPだとどうしてもタイムラグがありますから。そのかわり、一行ずつくらいですよ。いまだにケータイでメールすると親指がつるので...。
佐賀新聞HPにも記事。
by nekotekikaku | 2005-03-14 12:30 | @日常屋
<< 大阪に行きます。福岡にも。 Docomoのスマートフォン今夏登場 >>