「事件は会議室で起こってるんじゃない!」by青島
ただいまの現場はこちら。一昨晩はエキサイティングだった。決して「中学生でも読める」記事じゃないが、明らかに1次ソースという事実は何よりの真実が読み解きよういかんでそこにあるということ。TB先やコメント欄も秀逸。メディアはホリエモンvsお台場を芸能ネタとしてヲチャー決め込んでますから。大本営情報のが冷食でチンの様に掲載しやすいしね。うんことかそのまま新聞に書けないし。

そこへ来て日経が仮処分命令の要旨、本文、債権者の主張などをまんま全文Web公開中。おまいら読み解けるかと言わんばかり。見てみてほしい。論評と報道は分けて考えよう精神に拍手。報道部門はソースをなるべく公開して行く形になっていくんだろうな<メディア そこでいかに読み解き、筋を作れるかがメディアの力なっていくのでは。個人メディアが台頭しても大丈夫って、自信あるんだな日経。この流れが広がれば産経買わなくていいじゃん<ホリエモン

そういえば青島刑事こと織田裕二。春の改変で全然出てこない。この春レインボーブリッジ封鎖しそびれたのは君のせいじゃない。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-03-13 15:50 | @新聞屋
<< CherryOS始動! 恐るべし! 台湾の開発能力 >>