わらしべ長者
b0020765_2183482.gif会社にやってきたiPodminiですが、さっそく同僚の女の子のiPod(20G)と交換する事になりました。彼女的には好きな曲を全部入れても2Gくらいしか使わないし、小さい方がかわいいし、との事で買い替えようか悩んでいたらしい。私的にはiTalkが使えないので仕事に使う目的にしづらい=嫁さんに言い訳しづらいという事もあり、ここに平和的解決を見ました。iPod(20G)は使ってまだ3カ月だそうで、私的にはむちゃくちゃわらしべ長者気分です。この際裏にパーソナライズされてようが(同僚女子の名前入りは嫁さん的には微妙か?)、シールをぺたぺた張ってあろうが知ったこっちゃありません。いやあ世の中には不思議な縁があるもんです。

と、seasaaでトラックバックプレゼントが開催中。iPodminiがでているので早速blog開設&トラックバック。何のかんの言ってやっぱりblueが欲しかったりして。

追記:その女の子が「iPodの中の曲がパソコンに書き戻せないから、やだ」と言い出しました。どうやらパソコンのデータは全部消したらしい。「Pod野郎」(^^)というソフトを紹介しましたが、使った事が無いのでどうなることやら。にわかに状況が緊迫してきました。ドキドキ
[PR]
by nekotekikaku | 2005-03-11 21:09 | @デザイン屋
<< ひと勝負 iPod miniキタ━━━(... >>