iPod miniキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
b0020765_1142493.jpg衝動買いiPod miniが来ました! Appleにしては早い! 安い! 何より小さい! うちのF900iの大きさ変わらず厚み半分って言うところ。しかもアルミの質感もいい感じだし、デザインケータイ真っ青ですな。 FAVOマウスと比べても一目瞭然。デザイン的にもMacintosh Pulsを思い出すようで良いですね。在庫処分品かと思ってましたが、ちゃんと開封したあとがありましたよ。

これからMacintoshに繋いでみます。うーん楽しみぃ。諸先輩方オススメジャケット(ケース)がありましたら教えてください。バイクのメット改造して会社の行き帰りに聞こうかな。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-03-11 11:45 | @デザイン屋
<< わらしべ長者 業務連絡:非公開コメントはご遠... >>