MacとWinのいい関係
MacとWinでマウス・キーボード・クリップボードを共有!では、CUIベースのsynergyというソフトを使ってMacとWinを共有する方法が載っている。これはすごい!というかVirtual PC for Mac必要ないじゃん。Remote Desktop Connection Client for Macという手もあるが、クリップボードの共有は出来なかったのではないか。これって本になったら売れるのではないでしょうか。

このブログを主宰しているまつむらさんはflashのイノベーターで、nekoteもかなり「おしえて!!」系(4のころから)で勉強させてもらってるクチ。日刊デジクリでは笠井氏と軽妙なセッションを繰り広げているので、毎週楽しみにしている。せっかくですのでTBさせてもらいます。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-03-09 15:31 | @デザイン屋
<< NewtonG4 恐竜ブログ >>