人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New! New! iPod その後
Apple Linkageによると、New iPodが間もなく登場するようです。Bluetooth対応になるiPodPhotoや初のリニューアルでカラー液晶になるiPodminiなどに期待が持てそうです。特にiPodPhotoはデジカメビュアーとして活躍しそうですね。CNETのほうにもタイミングよくこんな記事が。個人的にはiPod U2 Special Editionが iTunes Music store開始前に無くなってしまうのが惜しい。The Complete U2が割引で手に入らないってことじゃないですか。その iTunes Music storeもいつ始まることやら。日経さん!3月まであと一週間ですよ。

追記:昨晩発表されたNew iPodですが、miniはカラー液晶でもなく、photoはbluetoothでもありませんでした。しかしphotoがやっと手の届く価格に落ち着いたことで、プレゼンマシンとして使ってみたい衝動がうずうずと。実際使っている人っているんでしょうか。
by nekotekikaku | 2005-02-23 20:59 | @デザイン屋
<< 新聞のデザイン調査をしてみよう GBの次はTB >>