インフルエンザでした。
やはりインフルエンザのようです。なるのは実に小学校時代以来。駅伝組がことごとくかかっていることを見ると、誰かが持ち込んだんでしょう、誰かが。しかし最近は中外製薬のタミフルという特効薬が出ています。なんでも感染後48時間以内に飲むとガツッと効くそうです。無理言って処方してもらったお陰で大分良くなっているんですが、まだ目の前がぼうっとなって仕事どころではありませんが、現実は「無理するな と言いつつ仕事を 振る上司」締め切りは時間通り来るんですよね。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-02-23 10:18 | @日常屋
<< GBの次はTB インフルエンザかもしれません。 >>