ランララムセンLAN
うちもはやりの無線LANがきましたよ。今しがた嫁さんのパソコンに設定したところです。できるセキュリティーは何でもつけたので、とりあえず覗き見はされないでしょうが、ヒモがないのがこんなに快適とは! 電源1本でインターネットができるのはモデム世代からすれば感涙ものです。ColorClassicのピ〜ヒョロヒョロが懐かしい...

しかし、どんどん機械は脅威的に進歩するのに、人間はちっともついていってないなと感じる今日この頃。先日買ったeMacはバカッ速で、自宅サーバー兼宿題用には十分すぎるくらい高性能。MOいらずでDVDまで作れて、これで10万ちょっとなんて最強過ぎます。無茶ができる自前のサーバーをもつこと、これが今までいろいろ試す上でネックだったわけで、これでまたwebと紙の面白い連携を考えるきっかけになるのではと考えています。
[PR]
by nekotekikaku | 2004-12-19 02:16 | @デザイン屋
<< 餃子と牛乳はA定食 社長のブログが見たい4割派 >>