こんなのが!
b0020765_13492754.jpg立ち読みをしていたらNokia 7280こんなものを見つけてしまった。もちろん日本未発売。vodafonにNokiaとMotorolaが参入し、FOMAにもMotorolaが新機種を出すという。正直au以外は行き詰まり感があった携帯デザインにひさびさに洋モノ旋風が巻き起こるか。とくに味が濃い目のNokiaにはぜひこの7280を出してほしいものだ。前のエントリの様にさらに小型化してくれると多少高くても買っちゃうな。ちなみに日本発売の7600は今も日本の3キャリアで使えるらしい。しかし濃い。でも本命はこれか。b0020765_1424312.jpg
[PR]
by nekotekikaku | 2004-12-03 14:24 | @デザイン屋
<< 恒例の飲み会帰りエントリ 個人的失われた10年 >>