さぁ、作ろうか
多分私は元来ものつくり人なので、感覚、感情優先で理論的な脳みそをしてないんだと、この5年ブログをやってて気付きました。
分析やら評論やらする前に、まずブツを作っちゃう、それをネタにいろんな人に話を聞いて揉んで行く、って方がどうも性に合ってるようです。
そもそもこのブログだって勢いで始めたようなもんですしね。

また、いままでするすると言ってしていなかった「するする詐欺」もやめます。
各方面の信用も納期も失ってしまいましたが、これまでに溜まったみなさんの期待とあきらめの数々は、徐々に遡って実行していきます。
ごめんなさい。

ブログやらつぶやきやらで、非論理的文句ばっかり言ってても、何も変わりません。
歩きながら手で考え、手で作る、そんな1年にしたいと思う、猫手企画@新聞屋の6年目でした。
今後ともみなさんのご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
[PR]
by nekotekikaku | 2009-09-03 10:33 | @新聞屋
<< ひびの会員1万人に 選挙報道 >>