37歳になりました
37歳ですよ。白髪も増えて、すっかりおっさんです。
皆さんこんなおっさんの誕生日にメッセージありがとうございました。
ちょっと奮発して家族とうな充でした。

昨日は1日家にこもって文章を書いていましたが、
口が動く恐竜のおもちゃを自分で作ったり、ピアノでポニョが弾けたりと
子供たちが色々成長している事に気付かされます。

新聞業界の変革期も待ったなしの状態ですが
子供たちとゆっくり過ごせる時間というのも案外先長くないようです。
そんな一日一日を大切に暮らすとともに、
仕事面でも地に足付けて信頼いただけるよう努力していきたいと思っています。

今後ともご指導ください。
[PR]
by nekotekikaku | 2009-07-20 04:04 | @日常屋
<< 山本五十六語録 KJ法の川喜田二郎氏死去 >>