春からプチ学生です
新学期ですね。新たなスタートを切られた皆さんも多いでしょう、おめでとうございます。

そんな季節に乗じて、私も新学期からプチ学生を始めることにしました。通信講座ですが、デザイン論を学習することに。いろいろ独学でやってきましたが、経営学の通信講座で勉強する面白さに目覚めたので、デザインに関してもちゃんと体系化したものを学んどくいい機会かなと思います。学生価格でデザインツールが買えるのも、ちょっとしたメリット。小遣いがガッポリ減るけど、まだ仕事(と会社)に余裕があるうちに、自分に投資して地力をつけておきたいですよね。

というわけで3日坊主防止に「やってるぞ」とここに書き付けときます。
[PR]
by nekotekikaku | 2009-04-01 21:18 | @新聞屋
<< 携帯小説コース たらこキユーピーダンス >>