本音@酒屋の座敷
昨日は部落の総会。滞りなく議事自体は終了するものの、その後の飲み会で公民館の利活用、資金調達、色々と出てくる出てくる。それでも飲み足りない組は酒屋のお座敷に上がり込んで喧々諤々の一大論争。そんな中新聞に対して本当に言いたいことは、昼の12時から飲み始めて午後5時以降に出てくるもの。それまではコミュニケーションを深める時間です。子どもにもこういう場を見せとくのは悪いことではないはず。酒の席、レクリエーション、学習会...時間と体験を共有することって大事ですよね、きっと。

で、嫁さんには嫌われるんですけどね(^^)
[PR]
by nekotekikaku | 2009-03-23 09:29 | @新聞屋
<< 「Oh!MyLife」「Ohm... マーケティングのフェーズ別、メ... >>