人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Windows Mobile 6.5を正式発表
Windows Mobile 6.5を正式発表_b0020765_12342469.jpgMobile World Congressでマイクロソフト、Windows Mobile 6.5を正式発表 - Engadget Japanese

アドエス使いとして非常に気になっていたWindows Mobile 6.5が正式発表。流出済みのハニカムインターフェースなどのガワタンを採用していますが、基本のシステムは6.1と変わらず。Redflyは安泰です。年末には7.0が発表予定ですので、とりあえず機種変更はそれを見てから。アドエス+Redflyで速度とBluetoothヘッドセットが使えない以外特に不満が無いので。

ビジネス的にはAppleの真似っこ「My Phone」「Windows Marketplace for Mobile」が注目の的でしょうか。Apple同様一般人が登録してアプリを売れるようですね。あとはiPhoneを超えるカッコいい端末が出てくるばかり...。そこが問題だったりして。

普及し、更に高機能化するスマートフォンですが、一番期待されているアプリは案外「使える携帯サイトビュアー」だったりするのかもしれません。ケータイサイトが見られない、これだけははっきりと不便です。
by nekotekikaku | 2009-02-17 10:35 | @デザイン屋
<< 中川財務相が辞意表明 あらたにすiPhoneアプリ >>