おもしろい は正々堂々と
おもしろい事は正々堂々と世に出すべきだ。流しでやっている、自分でもつまらない事は人のモチベーションを著しく下げている事に早く気付こう。最低な人生を振りきれるのは、自分の第一歩だけだから。踏み出せば、きっと新しい風が吹くはず。
と、最近読んでいる「絶望に効く薬」(マンガ)に影響を受ける私。
面白いことは手弁当でもやりたくなるんですよね。そのかわり仕事地獄が待っている、と。でも動かなきゃ変わらないので、やっぱり仕事してしまうので馬鹿にされる私。少しは前に進んでいるんでしょうか、不安になる時があります。そんなときビジネスピープル共和国にはかなり励まされます。それでも日々謀殺され続けるサラリーマンなのでした。幸せな仕事がしたいだけなんですが。
[PR]
by nekotekikaku | 2004-11-15 22:40 | @日常屋
<< firefox讃歌 livedoorblog規約改正問題 >>